• 多国籍居酒屋 オノオノ 春日部店TOP
  • 多国籍居酒屋 オノオノ 春日部店 メニュー
  • 多国籍居酒屋 オノオノ 春日部店 ランチタイム
  • 多国籍居酒屋 オノオノ 春日部店 店舗案内
  • 多国籍居酒屋 オノオノ 春日部店 ブログ
  • 多国籍居酒屋 オノオノ 春日部店 お問い合わせ

多国籍居酒屋 オノオノ春日部店ブログ

DSC_0091.JPG

今日から、今月のおすすめが変わりました(^^)
グラスに注ぐと光るカクテルや
種子島産の安納いもを使ったスイ〜トポテトなど・・・
食欲の秋にふさわしいメニューが
いっぱいですよ\(^o^)/
話しは変わりますが、G1クライマックス、オカダカズチカが優勝しましたね!
やっぱりオカダは強かったです(^^)v

| 春日部店| | 1件のコメント
DSC_0068.JPG

今日からおすすめ変わりました!
写真は自家製のピクルスです!
是非一度、食べてみて下さいね(^^)v
話しは変わりますが、とうとう念願のオカダカズチカに会ってきました
(^^)やっぱり、オカダ最高\(^o^)/って感じです!

DSC_0046.JPG

ケーキ屋けんちゃんさん、お返事ありがとうございました!、
まだ、トマト鍋やせいろ蒸しなどやってますので、是非、ご来店の際に食べてみて下さい!
さて、6月のおすすめカクテルは、
梅酒をベースにしたカクテルをご用意しました!最近、むし暑い日が続いているので、この時期にはぴったりだと思いますので、一度、試してみて下さい!
話しは変わりますが、とうとう春日部にオカダがきます!
もうすぐ梅雨になりますので、皆さん体調管理には十分、気をつけて下さいね( ´△`)

| 春日部店| | 3件のコメント
DSC_0035_2.JPG

約2年ぶりのブログです(^^)v
今月はトマト味の辛〜いお酒をオススメしてますので、是非一度,!お試し下さい!
話しは変わりますが
オカダカズチカがチャンピオンじゃなくなり非常に悲しいです(ToT)

| 春日部店| | 2件のコメント

DSC_0035.JPG

約2年ぶりのブログです(^^)v
今月はトマト味の辛〜いお酒をオススメしてますので、是非一度,!お試し下さい!
話しは変わりますが
オカダカズチカがチャンピオンじゃなくなり非常に悲しいです(ToT)

DSC_0034.JPG

皆さまこんばんわ(^-^)店長です(*´∇`*)前回のブログコメントありがとうございます\(^^)/店長春日部に戻りました(//∇//)(笑)春日部でお待ちしております(^-^)さて、とうとう三階が完成しましたヽ(*´▽)ノ♪いつでも見学出来ますのでお気軽にどーぞ(*´∇`*)ご予約はお早めに〜(^-^)ではまた(^^)v

DSC_0022.JPG

皆様こんにちは♪ヽ(´▽`)/三階がだいぶ出来てきたのでアップしてみました!!完成にはもう少しかかります(>_<)またアップしたいと思います!!最近は大宮店にいる店長でした(*´∇`*)

| 春日部店| | 2件のコメント

どもども、店長です(*´∇`*)店舗拡大のため、スタッフを十名位大募集ですヽ(・∀・)ノ社員さんでもオッケーです(*´∇`*)宜しくお願いします♪ヽ(´▽`)/店長でした!

皆さん今晩は(^-^)店長です(*´∇`*)4月から宴会メニューが新しくなりました\(^^)/歓迎会は是非オノオノでお願いします♪ヽ(´▽`)/全然関係ないのですがアルバイト募集中です(;_q)フレッシュな方まってます(ToT)ではまた(^-^)

皆さんこんにちは(^-^)前回の続きです(*´∇`*)実はオノオノ春日部店の上に三階があるのですが、只今オノオノパーティールームの別館を作ってます(*´∇`*)詳しくはまたブログで更新したいと思ってます。ではまた(^-^)店長ですた(・∀・)ノ